町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

21.3.31  減量開始一か月経過

f:id:homegymmachida:20210401022620j:plainf:id:homegymmachida:20210401022623j:plain

 

3/1から今年の夏にコンテストに参加するために減量をしています。

87.2キロから初めて、ちょうどひと月で5.65キロの減量しました。

インボディなど体組成計に乗っているわけではないので、どれだけ除脂肪できているのか不明ですが、とりあえずは計画通りに落ちているので、よかったです。

7月末には体重70キロあたりにしようと思っています。

なので、あと11キロぐらい落とす予定です。

 

最近は、トレーニングでの疲労が残ってしまっていて、仕事が終わって帰宅し、深夜3時頃からにブログを書いているのですが、眠くてしかたありません。

 

眠いときは、寝るに限ります。

でも、ブログは毎日更新しますよ。

 

町田のムキムキブログ

全然ムキムキしてない(笑)

 

ムキムキ目指して頑張ります。

では、また明日。