町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

21.4.1  BODYBOSS認定トレーナーになりました!!

f:id:homegymmachida:20210402030810j:plain

おそらく、BODYBOSSとを見たことも聞いたこともないという方がほとんどのはず。

こんなものです。

f:id:homegymmachida:20210402031429j:plain

え、なに?

と思いますよね(笑)

それもそのはず、BODYBOSSが日本で発売されたのは2017年と最近のことで、

自分も2019年のスポルテックに行く前は全く存在を知りませんでした。

 

では、これはなにかというと、

持ち運べるジムです!!!

多分、適切な説明だと思います。

これだけで全身のワークアウトが可能で、

チューブトレーニングの最大効率を目指したようなアイテムです。

スポルテックで触って以来、

「これは、面白いなー」、と思っておりました。

ついに、昨年のスポルテックで直接購入いたしまして、

さらに、認定トレーナーにまでなってしまいました。

 

BODYBOSSでなにができるかというと、うまくやればほぼなんでもできます。

コンパウンドでもアイソレーションでもかかってこいです。

緑色のバンドのよる負荷と場所の調節で、驚くほどの種類のエクササイズが可能です。

終動負荷と呼ばれる種類の刺激で、

筋肥大も筋力向上も、ケガのリスクを抑えながらエクササイズを実施することができます。

 

 

実際にどんなふうにやるの?と思った方はYOUTUBEで検索して視聴してくれれば、

いいのではないかと思います。

実際に使ってみたい!と思った方は、ホームジム町田に来てもらっていただければ、

いいのではないかと思います!

町田が使い方からいろいろ、なんでもご案内します!

 

 

では、今日はこんなところで。

ホームジム町田でお待ちしてます。