町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

21.4.16  This is myself of now.

f:id:homegymmachida:20210416211709j:plain

町田 俊祐

29歳

身長 171cm

体重 82kg

野球 12年

陸自 7年

旅行 3年

空手 2年

トレ 2年

 

 

今日はとてもうれしいことがありました。

 

なんと、この町田のムキムキブログを読んでくれている方がいました!!!

誰も見てないを、前提に書いていたので、なんともうれしい驚きです(笑)

 

会社のBOSSから、『ムキムキブログ』という名前を頂戴したのですが、

いまさらながら、なんかちょっとダサい気がしてきました。

で、BOSSに

「ムキムキブログってださくないですか?」

と、相談したのですが、

「じゃ、マチョブロは?」

と返ってきました。

「あー確かに、町田だし。」

と俺。

 

ということで、いま自分の中で

『町田のムキムキブログ』と『町田のマチョブロ』

どっちにしようか、葛藤が起こっています。

 

マチョブロ、いい気がする。

ホームジム町田といい、ネーミングセンスが自分にはないので、

こういのうのは誰かに決めてもらった方がいいんでないかと、

思ったり思わなかったり。

 

そんなことより、もっと筋量増やしたい。

今日はこれで。

おやすみなさい、また。

 

peraichi.com