町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

21.4.23  ムキムキブログ、一か月経ちました。

ふと思って作ったブログが、一か月経ちました。

始めは、毎日投稿しようと思ってたのですが、

あっという間に頻度が落ちました(笑)

ということで、訂正します。

毎日ではなく、マイペースで投稿します!

 

30日もあれば、季節も変われば、男一人いろいろ変化があります。

具体的になにとは、かっこいいことは言えませんが、

町田、ボクシングを始めることにしました。

 

格闘技熱が再来して、

なにやろうか、迷っていました。

寝技は嫌いなので、立ち技のなにかで。

また空手か、キックボクシングか、ボクシングか。

で、いろいろジムを調べたり、体験に行ったりしていました。

 

で、結果的に通いやすさから、

家からめちゃ近いボクシングジムに行くことにしました。

キックボクシングもいいかなー、と思っていたのですが、

ちょっとジムが遠くて続かないなーと、

空手は厳しいし上下関係めんどいしなー、

消去法でボクシングにしました。

 

消去法ですが、悪い意味ではなく、メリットを考えてです。

あくまで趣味ですからね。

もちろん、身体づくりの一環で。

 

で、実際にボクシングの練習に行ってみたのですが、

いや、楽しい楽しい(笑)

若干、蹴りがないのは残念な気もありしたが。

 

ということで、

キックボクシングは将来の楽しみにとっておくとして、

町田、ボクシング楽しみたいと思います。

 

特に、大目標はありませんが、

自分の運動能力があがればいいなー、という感じでやっていきます。

町田、有酸素性の運動、大の苦手なので。

プロを目指すとか、さすがに言わないです(笑)

 

てことで、今日はここまで。

明日から、また即応予備自衛官の訓練があるので、

ちょっと更新できないです。

 

どうぞ、町田のムキムキブログを

今後ともよろしくお願いします!!!

 

 

peraichi.com