町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

ホームジム町田の紹介

ホームジム町田
代表 町田俊祐(NESTA PFT)
2021,3、自宅を改造しパーソナルトレーニングジムを開業


ホームジム町田の目的

ホームジム町田は、
ノンストレスのアットホームなパーソナルトレーニングジムです。
貴方がご希望しない限り、つらい食事指導やトレーニングの宿題は行いません。

ホームジム町田の第一の目的は、健康のための心身の獲得です。

「運動をやろう、やろうと思っているけど、はじめの一歩が出ない。」

「いつも三日坊主で、なかなか続かない。」

ホームジム町田は、是非そういった方に来ていただきたいと思っております。
運動の継続は健康にとっての至上命題です。

まずは無理をせず、
「トレーニングを頑張るのは、ホームジム町田だけ。」で大丈夫です。
必ずトレーニングでの成果を出して、楽しめるように致します。


ホームジム町田の第二の目的は、
人生を謳歌するための強く美しい自由な身体の獲得です。

「日々の生活や趣味のスポーツのパフォーマンスを上げたい。」

「痩せて、モテたい。筋肉をつけて、自信をつけたい。」
モチベーションはなんでもいいです。
できなかったことが、できる身体を共に目指しましょう。


バイオメカニクスに基づいた様々なトレーニングプログラムを提供いたします。
ストレングストレーニングだけではなく、
コレクティブエクササイズやモビリティの改善も行っていきます。
自分が思ったことを素直に実行できる身体を作ります。


セッションについて

セッション内容【例】
セッション時間は初回、通常、共に合計80分が基準です。

①プレリハビリテーション  10分~15分
②コレクティブエクササイズ 20分程度 2~3種目
③ストレングストレーニング 40~50分 3~4種目
④リジェネレーション    5分程度

レーニングプログラム【例】
①全身、特に股関節、肩関節のウォームアップ
 例 ワールドグレイテストストレッチ 仙骨割り ビーストウォークなど
②基礎動作(プランクやランジ、スクワットなど)の動作の習得と強化
 例 レネゲイドロウイング ステップバックランジ Zプレスなど
③メイントレーニン
 例 ベンチプレス ミリタリープレス バーベルスクワットなど
④使用部位、関節のクールダウン
 スタティクスストレッチ


料金 
初回料金 1000円 カウンセリング&お試しトレーニン
通常料金 5000円 トレーニングプログラム【例】


トレーナーの特性

元旅人ということで、かなりラフな性格です。
学生の頃から知らない場所に行くのが好きで、
あちこち海外によく行っていました。
自分では、どこのだれとでも仲良くできると思っています。

また、元陸自ということで、厳しくはないですが、
軍隊式のHIITトレーニングなどもできたりします。

幼いころから野球をやっていて、いまでも日曜日は草野球をしています。
大学生の頃は極真空手をやっていました。
最近は近くのボクシングジムに行って、ボクシングにハマっています。


トレーナープロローグ

長期旅行中は、全くもって何もない日があります。
むしろ毎日、余るほどの時間があります。
そんなときは、決まって新兵だった頃を思い出し、
腕立て伏せや、腹筋、スクワットなど、
宿の隅っこで、気が済むまで行います。
そんなことを毎日やっていると、
日本人はもちろん、どこの国かわからない人たちが、少しずつ集ます。
真似したり、またそれぞれ好き勝手に汗を流し始めます。
しばらくそんなことをやっていると、そこそこ人が集まってきて、
レーニングのプログラムやコーチングをするようにまりました。
これが、自分のはじめての運動指導でした。
自分も彼らも自由で、ただ楽しくトレーニングをしました。
帰国し、自分がトレーナーという仕事に就くのは、自然の成り行きでした。

自由に運動できることの素晴らしさと本当の健康を多くの人と共通したい。
レーニングを通して、貴方の幸福に寄与したい。
そんな思いで、トレーナーとして活動を始めました。

 

最後までご覧いただき誠にありがとうごさいます。
身体は人生の資本です。
ホームジム町田で身体を正しく強化することで、QOLを上げていただきたい。
そして、わたくしは貴方の幸福に少しでも寄与したいと思っております。

ホームジム町田 
代表 町田俊祐


詳細や営業時間についてはホームページリンクからご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/homegymmachida

インスタグラム、LINEからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/mshu_mshu/
https://line.me/ti/p/rfnZz4Jmpl