町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

2022年の抱負 あけましておめでとうございます。

こんにちは!町田です。

無事に2022年になりましたね。

お正月休みはしっかり休めましたか?

 

かなり久しぶりのブログの更新であります。

すみません、最近は少々忙しく、ムキムキブログのこと忘れてました。(笑)

 

今年はやけに寒さを感じて、常に短髪のせいかフード付きのパーカーやトレーナーを着ていないと、落ち着かないようになってしまっています。

 

とりあえず、2022年の抱負というか、具体的な目標とか書いておこうと思います。

結構あります。

 

①ベンチプレスMAX120キロ達成

②アニマルフローLevel 1、2取得

③NASM-PES 取得

④駆け足(自衛隊の体力検定)12分以内

➄プロボクシングc級ライセンスを受けれるぐらい強くなる(受けるとは、以下略)

⑥時間を無駄にしない

 

全部達成したいですが、なんとなく優先としては①~ですね。

 

すごく個人的なんですが、ベンチプレスがBIG3の中で一番苦手で、

MAX100キロから長い間更新できていないのが最近のコンプレックスでした。

なので、ぱっと120キロぐらいは上げれるようにしたなーと思っています。

 

アニマルとNASMは資格です。

昨年アニマルフローが好きになり、こつこつ練習しているので、成果を出したいなと。

PESはパフォーマンスアップに特化した、NASMの上位資格です。

難しいそうなので、挑戦。

 

駆け足とボクシングは言っちゃえば、趣味ですねー。

筋トレを始めてから、持久走がめっきり遅くなってしまって。(笑)

あとは強くなりたいからです。

シンプルに。

 

最後の

⑥ 時間を無駄にしない

は、その通りです。ほんとにそのとおり過ぎてなんも言うことないです。はい。

 

 

てな、感じで2022年もトレーナーとして

ホームジムもスポーツクラブも楽しくやっていこうと思いまーす!!

 

じゃ、そのうちに!!

また