町田のムキムキブログ

放浪するトレーナー

21.3.25  減量中

今月から減量しています。
 
3/10は87.2キロ
3/24は82.95キロ
 
そこそこ順調に落ちています。
 
目標は
7月末に70キロになることです。
あと、13キロ落とす予定です。
 
 
減量の仕方は簡単で、
 
お米の量を減らすだけです。
 
頂いたものだけですが、普通にお菓子も食べます。
あとはだいたい腹八分目を目安食べるだけです。
めんどくさいので、分量も測りません。
 
 
自分は週6ぐらいでハードにトレーニングしているし、
運動代謝もかなりとれているので、
たぶん一般に当てはめるのは適切ではないと思いますが、
ちょっと痩せたいな、ぐらいに思っている方なら効果を求められるではないかと思います。
もちろん、食事の前提条件みたいなものはありますが。
 
停滞期(プラトー)が来るまでは
こんな感じで減量していきます。
ストレスゼロ。
 
 
 
こんな感じでテキトーに毎日更新します。
またです。
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 町田 俊祐 (@mshu_mshu)